Pages

Friday, March 1, 2024

【ヤクルト】WBCでバッテリー組んだ中村悠平が大谷の結婚に感嘆「よくパパラッチされなかったな」 - スポーツ報知

sakonsahom.blogspot.com

 ヤクルトの中村悠平捕手(33)が1日、昨年3月のWBCで共闘したドジャース・大谷の結婚を祝福した。第一報は夫人からの報告だったという。「一番最初に発見したのが妻。妻が携帯をいじってて、リアルタイムで(大谷がインスタグラムに)投稿した瞬間に見た感じだった。ヤフーニュース(で知る)よりも早かった。僕もびっくりしました」と率直な思いを明かした。 米国との決勝戦ではバッテリーを組み、世界一の瞬間を分かち合った間柄。「(大谷にとっては)『野球が恋人』だと思っていた。(そういう)イメージを植えつけられていたので」と笑いつつ、「WBCで最後にバッテリーで戦った身としては素直にうれしいですし、おめでたいこと」と喜んだ。最後には「よくパパラッチ(スクープ)されなかったな」と結び、情報が発表前に漏れなかったことに感嘆の声を上げていた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【ヤクルト】WBCでバッテリー組んだ中村悠平が大谷の結婚に感嘆「よくパパラッチされなかったな」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/Zqfmh1I
スポーツ

No comments:

Post a Comment