Pages

Sunday, December 18, 2022

「すべてを出し切った」ヴァラン、失望明かすも「フランス人であることを誇りに思う」 - Goal.com

sakonsahom.blogspot.com

【欧州・海外サッカー ニュース】フランス代表のヴァラン、ウーゴ・ロリスが語る。

フランス代表のDFラファエル・ヴァランは失意の感情をあらわにした。フランス『TF1』が伝えている。

フランスは18日、カタール・ワールドカップ決勝でアルゼンチンと対戦。試合は120分間の激闘を終えて3-3、PK戦の末に2-4で敗れ、連覇を逃した。ヴァランは「とても失望している」と語る。

「僕たちはすべてを出し切った。大会中、多くの障害に直面しなければならなかったが、僕らはあきらめなかった。僕はフランス人であることを誇りに思うし、このグループを誇りに思っている。頭を上げている。試合をひっくり返すのにそう遠くないところまで来ていたんだ。このグループには精神的な強さと、たくさんのハートがあった。でも、それだけでは勝てなかった」

また、守護神のウーゴ・ロリスは「ほとんどボクシングの試合のようなもので、一対一でぶつかり合った。後悔しているのは、最初のピリオドを完全に失敗してしまったことだ。でも、僕らはあきらめなかった」と語る。

「勝敗は決したし、PK戦になった。しかし、この大会の最初から最後まで、すべてを出し切ったことになる。約1か月の大会であり、この決勝戦でも手放すことができたので、僕らは空回りしてしまったが、試合を逆転することができた。120のチャンスで4-3になっていたかもしれない。その後、素晴らしい決勝戦を成し遂げたアルゼンチンにもおめでとうと言わなければならない」

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「すべてを出し切った」ヴァラン、失望明かすも「フランス人であることを誇りに思う」 - Goal.com )
https://ift.tt/4cSByt0
スポーツ

No comments:

Post a Comment