Pages

Monday, June 12, 2023

レッドソックス 吉田正尚 守備でファインプレーもヒットなし - nhk.or.jp

sakonsahom.blogspot.com
アスレティックスの藤浪晋太郎投手は、相手の本拠地ミルウォーキーで行われたブルワーズ戦にリリーフ登板し、3分の1イニングを投げてフォアボールを2つ出しましたが、失点はありませんでした。

前日もリリーフで投げて3勝目を挙げた藤浪投手は5対3とリードした8回、4人目でマウンドに上がり、先頭の5番バッターを2球でセカンドゴロに打ち取りました。

続くバッターも2球で追い込みましたが、ここからフォアボールを出し、さらに連続フォアボールで、ワンアウト一塁二塁となったところで交代を告げられました。

藤浪投手は3分の1イニングを投げてフォアボール2つと乱調でしたが、代わったピッチャーが後続を抑えたため失点はなく、今シーズンの成績は3勝6敗のまま、防御率は11.12となりました。

アスレティックスは8対6で勝ち、今シーズン初の5連勝です。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( レッドソックス 吉田正尚 守備でファインプレーもヒットなし - nhk.or.jp )
https://ift.tt/M0Xhgwz
スポーツ

No comments:

Post a Comment