Pages

Wednesday, April 19, 2023

渡辺直美、大谷翔平の試合を米国で生観戦「大谷様、ようこそニューヨークへ!」「まじかっこいい」 - au Webポータル

sakonsahom.blogspot.com

渡辺直美のインスタグラム(@watanabenaomi703)より

 米ニューヨーク在住のタレント・渡辺直美(35)が日本時間19日までに自身のインスタグラムを更新し、ニューヨークでエンゼルス・大谷翔平の出場する試合を生観戦したことを報告した。

 渡辺はストーリーズで「2年ぶりの野球観戦!!2人とも仕事終わりに駆け込みヤンキースタジアム!!」「大谷様、ようこそニューヨークへ!(何様誰目線)ホームランからの盗塁からの勝利おめでとうございます」と祝福した。また、「スポーツって…まじかっこいいな…私もバレーボールまた始めようかな…」など感化された様子だった。

 2020年4月から米ニューヨークを拠点に活動している渡辺は昨年11月、舞台出演をした際に体重が20キロ減ったことを告白。SNSで引き締まった足の超ミニ姿や肩出しショットなどを披露し「すごい綺麗!」など話題になっている。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 渡辺直美、大谷翔平の試合を米国で生観戦「大谷様、ようこそニューヨークへ!」「まじかっこいい」 - au Webポータル )
https://ift.tt/mNxjCsR
スポーツ

No comments:

Post a Comment