Pages

Friday, March 24, 2023

【巨人】元木大介コーチ、WBC金メダルに大興奮 岡本和真ら侍G戦士を祝福&メダル公開 - スポーツ報知

sakonsahom.blogspot.com

 巨人の元木大介・作戦兼内野守備コーチが24日、自身のインスタグラムを更新。WBCで世界一に輝き帰国した侍ジャパンメンバーとの金メダルショットを公開した。

 元木コーチは「世界一おめでとう すごい…金メダルかけてくれた ホンマにお疲れ様~」と記し、決勝での勝ち越し本塁打など2本塁打と活躍した岡本和真内野手、大城卓三捕手との3ショットを投稿。「和真のフォロワーさん 俺もフォローしてなーーーーーーーーッ 笑っ」と、WBCでの活躍で34万人に激増した岡本のフォロワーにおちゃめに呼びかけた。

 続けての更新では、「投手陣の2人も世界一おめでとう お疲れ様やで~ すごい、すごい」とつづり、決勝にも登板した戸郷翔征投手、大勢投手と並んだ写真もアップ。

 さらに、「岡本、大城、戸郷、大勢、村田コーチ、吉村さん 金メダル 皆さんアップで見てください」と、金メダルの表を裏をアップで撮影したショットも披露した。

 これらの投稿には、「リーグ優勝、日本一に向けて良い刺激になりましたね」「元木大介門下生の二人にかけてもらって幸せ爆発してますね」「良い笑顔」「めっちゃ嬉しそう」などのコメントが寄せられた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【巨人】元木大介コーチ、WBC金メダルに大興奮 岡本和真ら侍G戦士を祝福&メダル公開 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/mYtqEzk
スポーツ

No comments:

Post a Comment