Pages

Thursday, October 8, 2020

販売再開「コメ牛」からSNSで話題【逆詐欺メニュー】まで。コメダの人気に迫る(LIMO) - Yahoo!ニュース

1968年愛知県名古屋市から始まったコメダ珈琲店(以下、コメダ)。2003年に関東初出店、横浜江田店をオープンさせました。その後着実に拡大した結果、2018年には全国に800店舗以上出店、さらに翌年には47都道府県すべて出店を達成させました。 その勢いは業績にも表れ、2020年7月5日に発表した「2021年2月期第1四半期決算短信〔IFRS〕(連結)」によると売上収益59億400万円(19.9%減)、営業利益9億2800万円(52%減)と減収減益であったものの、純利益6億2400万円(52.2%減)と減少はしてはいますが、黒字に収まりました。このコロナ禍において、優秀な成果といえるでしょう。 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)で、飲食業界は大打撃を受けている中でも、好調のコメダ。その人気の理由は何なのでしょうか。SNSでも話題になっている商品に注目してみました。 なおコメダのすべての商品は、人件費や賃料などを考慮して店舗ごとに価格を変えているので、メニュー価格は各店舗でご確認ください。

販売再開の『コメ牛』

9月1日より発売され、瞬く間にSNSで話題となった期間限定商品『コメ牛(こめぎゅう)』。発売後すぐに「売れすぎて販売中止」となっていましたが、このたび販売再開!   コメ牛(こめぎゅう)  [並]   680円(税込)/710円(税込) [肉だく]  980円(税込)/1,010円(税込) [肉だくだく]  1,280円(税込)/1,310円(税込) その人気はなんといっても、牛カルビのこぼれんばかりのボリューム。食べ応えのあるバーガーが話題となり、多くのコメダファンが殺到しました。そのことから、発売すぐに一部店舗で供給できなくなる事態に。 そしてようやく9月13日に販売再開が発表され、待ちわびたファンからの喜びの声がSNSにも溢れていました。甘辛焼肉ダレが食欲をそそる、大注目のコメ牛を食べるなら今がチャンス! お持ち帰りも可能なので、周りを気にせず大きな口で食べられますね。

Let's block ads! (Why?)



"牛" - Google ニュース
October 09, 2020 at 05:16AM
https://ift.tt/34FVRsm

販売再開「コメ牛」からSNSで話題【逆詐欺メニュー】まで。コメダの人気に迫る(LIMO) - Yahoo!ニュース
"牛" - Google ニュース
https://ift.tt/3bxlj68
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment