Pages

Sunday, July 5, 2020

天童の牛丼店に車突っ込む 2人が軽いけが - yamagata-np.jp

男性が運転する乗用車が牛丼店に突っ込んだ現場=5日午後2時1分、天童市東芳賀3丁目

男性が運転する乗用車が牛丼店に突っ込んだ現場=5日午後2時1分、天童市東芳賀3丁目

 5日午後1時5分ごろ、天童市東芳賀3丁目の牛丼店「すき家天童東芳賀店」に、同市の会社員男性(65)が運転する乗用車が突っ込み、壁や窓ガラスが大破した。店内には従業員6人、客約15人がいたが全員無事だった。男性と同乗していた山形市のパート従業員女性(56)はそれぞれ腰や胸に軽いけがをした。ブレーキとアクセルの踏み間違えが原因とみられる。

 天童署によると、買い物帰りの男性が十字路を直進していた際、誤ってアクセルペダルを踏み込んだという。車は急加速しながら左前方の縁石を乗り越え、牛丼店の壁や窓ガラスを突き破って止まった。当時店内にいた従業員は「ドーンという大きな音がしたと思ったら車が突っ込んでいた」と話し、店内に散乱したガラスの破片の片付けなどに追われていた。

Let's block ads! (Why?)



"牛" - Google ニュース
July 06, 2020 at 08:40AM
https://ift.tt/2Z0TpLk

天童の牛丼店に車突っ込む 2人が軽いけが - yamagata-np.jp
"牛" - Google ニュース
https://ift.tt/3bxlj68
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment