Pages

Monday, April 13, 2020

「刺繍でできたピザ」が味覚に錯覚を起こすレベルで美味しそう(KAI-YOU.net) - Yahoo!ニュース

刺繍画家・ipnot(イプノット)さんがつくる作品がかわいい...というか美味しそうです。

【アート】ラーメンやハンバーガーも刺繍で再現

まずはご覧あれ。

ピザですよね。完全に。

でも、これが刺繍らしいのです。

はて、刺繍とは...?

すっかり刺繍の概念が覆されました。そしてやっぱり美味しそうです。本当にすごい。

ラーメンやハンバーガーももれなく美味しそう

イプノットさんによれば、この刺繍ピザの制作期間はアイデアの考案も含めて2、3ヶ月。

またピザの他にもラーメンやハンバーガーなど、食べ物の作品を多くつくっているそうで、ラーメンといえば日清食品のカップヌードルなんかも手がけているようです。

制作に当たって気をつけていることを聞くと、「モチーフになるモデルをしっかり観察しています」と答えてくれたイプノットさん。そのほか、制作過程で自分の“らしさ”が出せればと思いながらつくっているとのこと。

なにはともあれ、食指が動かされるイプノットさんの刺繍作品の数々をご覧ください。

見ているだけで幸せになれそうです。

Yuuki Honda

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"ピザ" - Google ニュース
April 13, 2020 at 06:35PM
https://ift.tt/34w4mG6

「刺繍でできたピザ」が味覚に錯覚を起こすレベルで美味しそう(KAI-YOU.net) - Yahoo!ニュース
"ピザ" - Google ニュース
https://ift.tt/2Yvkkx1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment