Pages

Thursday, April 16, 2020

もえあず、予定より大量に届いた“巨大”ピザに「ひとりで食べることもできるけど...」 - ニコニコニュース

 大食いアイドルの“もえあず”こともえあずきが15日に自身のアメブロを更新し、所属事務所に大量にピザが届いた日の出来事を振り返った。

 もえあずは「でりばりぴっつぁ~」と美味しそうにピザを頬張る写真を公開。「おしごとで事務所に届いたやつ」「巨大」と説明し「みいもたまたま 事務所きてたから いっしょに食べたよ~」とアイドルグループバクステ外神田一丁目の熊本美和と一緒に食べたことを明かした。

 続けて、「予定より大量に届いたから ひとりで食べることもできるけど」「差し入れした」とピザが入った箱を数枚重ねて運ぶ自身の写真を公開し「配達員さん 笑」とコメント

 また、「最近はおうちで ひとりピザパ~ティーしてるよ」と述べ、「もえあずはひとりでも いろんな種類食べられるから ラッキーかも 笑」と大食いアピールした。
 

▶動画:思わずお腹が空いてくるかも?『孤独のグルメ』

Let's block ads! (Why?)



"ピザ" - Google ニュース
April 16, 2020 at 04:57PM
https://ift.tt/2RLbCZA

もえあず、予定より大量に届いた“巨大”ピザに「ひとりで食べることもできるけど...」 - ニコニコニュース
"ピザ" - Google ニュース
https://ift.tt/2Yvkkx1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment