Pages

Thursday, April 16, 2020

「ピザうめぇ!」2匹の犬に見せびらかしながらうまそうにピザを食べるウッドチャック(アメリカ) - ニコニコニュース

1_e

 アメリカペンシルベニアフィラルフィアで自宅にいた女性が珍しい光景を目撃した。ガラス窓の向こう側でウッドチャック(グラウンドホッグ)がピザをおいしそうに食べていたのである。

 ウッドチャックは、家の中にいる2匹の犬たちを見ながら、1切れのピザをがっちりと持ち、もぐもぐと食べながら、小一時間くらい窓際にいたという。

―あわせて読みたい―

ニューヨークは小動物がファストフードをお持ち帰りし放題。ピザを運ぶネズミ、リスはゴミ箱からシェイクをテイクアウト
ニューヨーク名物、ファストフードテイクアウト動物シリーズ。ハードタコスを丸ごとお持ち帰りしたリスが激写される
ニューヨークのネズミは猫にひるまない。なんならやってやんよ?で向かっていく
コーギーたちは怒れる隣人を持っていた。仁王立ちで裏庭から出てきたのは・・・
「うまいよこれ!」家庭菜園の野菜をカメラ目線でおいしそうに食べるウッドチャック(アメリカ)

 北アメリカに広く分布するウッドチャックは、グランドホッグとも呼ばれ、ネズミ目リス科マーモットの仲間だ。

 ニューヨークではネズミがピザをテイクアウトすることが知られているが、フィラルフィアではウッドチャックだったようだ。

5_e

 どこかで拾ったピザなのだろう。野生の動物が人間の食べ物を拾って食べるのはよくある光景だが、なぜ窓際に立ち、ガラス越しから家の中を見つめながら食べていたのだろう。

 この家にはマギーモーゼスという2匹の犬がいるのだが、犬を鑑賞しながら食べていたとでもいうのだろうか?というかもしかして、見せびらかし?

4_e

 このウッドチャックは小一時間ほど窓際から離れることはなかったという。てことはまた来る可能性あるな。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52289944.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

ゴールデンレトリバーは友達上手。シカの赤ちゃんと異種間友情をしっかり築いていたよ
バルコニーで卓球。外出できないスペインの人々、隣人とバルコニーで卓球を楽しむ
お母さんはシマウマ、お父さんはロバ。自然交配でハイブリッドアニマル「ゾンキー」が誕生(ケニア)
洗浄液は自分のものを使うから。飼い主の指を舐めて体をグルーミングしてもらう猫
イタズラ大好きなちいちゃい子犬、大きい犬がご飯を食べてる最中に突然やって来たと思ったら…

―動画の紹介記事―

ゴールデンレトリバーは友達上手。シカの赤ちゃんと異種間友情をしっかり築いていたよ
バルコニーで卓球。外出できないスペインの人々、隣人とバルコニーで卓球を楽しむ
チェルノブイリの立入禁止区域で森林火災。放射性廃棄物保管施設に迫る(ロシア)
洗浄液は自分のものを使うから。飼い主の指を舐めて体をグルーミングしてもらう猫
イタズラ大好きなちいちゃい子犬、大きい犬がご飯を食べてる最中に突然やって来たと思ったら…
「ピザうめぇ!」2匹の犬に見せびらかしながらうまそうにピザを食べるウッドチャック(アメリカ)

Let's block ads! (Why?)



"ピザ" - Google ニュース
April 16, 2020 at 10:36PM
https://ift.tt/2K8rOzR

「ピザうめぇ!」2匹の犬に見せびらかしながらうまそうにピザを食べるウッドチャック(アメリカ) - ニコニコニュース
"ピザ" - Google ニュース
https://ift.tt/2Yvkkx1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment