Pages

Thursday, March 19, 2020

イタリア人にとってはパイナップルがトッピングされたピザは死ぬほどショックらしい ではタピオカがトッピングされたピザなら即死? (2020年3月18日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

イタリア人にとってはパイナップルがトッピングされたピザは死ぬほどショックらしい ではタピオカがトッピングされたピザなら即死?

新型コロナウイルスで甚大な被害を受けているイタリアから、「皆死んでしまうかもしれない。でも、死ぬのであれば人間としての尊厳と共に」というツイートが発信され注目を集めています。

https://twitter.com/bianco222/status/1238830341630107660
投稿主は、名前からしてイタリア系であることがほぼ確定なフラヴィアーノ・ビアンチーニさん。てっきり、医療崩壊している病院内の画像かなにかかと思いきや、そこには「ピッツァ・ハワイ」と書かれた冷凍ピザの画像が。

冒頭のツイートは、イタリア人にとってはパイナップルがトッピングされたピザは“あり得ない”という意味合いのツイートだったようです。

https://twitter.com/crappywall/status/1239548684926193672
ヒドイのはパイナップル・ピザばかりではないと、ドリアン・チーズ・ピザの画像を投稿する人。

https://twitter.com/VamosNadalClay/status/1239593061346185216
こちらはまさかのタピオカ感満載のピザ。まごうことなきタピオカトッピングです。

https://twitter.com/298gama/status/1240062067006001153
イタリアつながり(?)なのか、名古屋のデザートパスタの画像を投稿する人もいます。ピザとは関係なくなっちゃった。


Let's block ads! (Why?)



"ピザ" - Google ニュース
March 18, 2020 at 05:00PM
https://ift.tt/3b8nITB

イタリア人にとってはパイナップルがトッピングされたピザは死ぬほどショックらしい ではタピオカがトッピングされたピザなら即死? (2020年3月18日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"ピザ" - Google ニュース
https://ift.tt/2Yvkkx1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment