Pages

Tuesday, February 4, 2020

離してにゃるものか……! ピザに食らいつく猫ちゃんの必死な表情 - ねとらぼ

 ピザをくわえて離さない猫ちゃんのワイルドな姿がYouTubeで公開されています。ピザの前では性格も変わっちゃう!

 米カリフォルニア州ロングビーチに、ピザが好きすぎる猫、オリビアちゃんが住んでいます。ピザをガッツリと口にくわえ、かつ前足で落ちないように抱える用心深さ。飼い主さんがピザを引っ張ってもビクともせず、「絶対に離さにゃい!」という意思の強さが伝わります。


猫 見よ、この絶対にピザを離さないという思いを!

 そして「ガブ! ガブ!」とピザを食べようとするオリビアちゃんですが、勢いが良すぎて落ちてしまいます。普段は優しい性格のオリビアちゃんですが、ピザを前にすると、ニャンとも目の色が変わるそうで……。

 必死の形相からピザが大好きなことが伝わってきますが、人間の食べ物は猫にとって塩分が多く、具材によっては有害の場合もあります。オリビアちゃんがどんなにかわいくても、必死でもあげられません。おいしい匂いに思わずかぶりつきたくなる気持ちは分かるけど、だめですよ!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Let's block ads! (Why?)



"ピザ" - Google ニュース
February 04, 2020 at 06:30PM
https://ift.tt/2GPjTpk

離してにゃるものか……! ピザに食らいつく猫ちゃんの必死な表情 - ねとらぼ
"ピザ" - Google ニュース
https://ift.tt/2Yvkkx1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment