Pages

Sunday, July 14, 2024

ドジャース 大谷翔平 前田健太から内野安打 3試合連続ヒット - nhk.or.jp

sakonsahom.blogspot.com

ドジャースは14日、相手の本拠地デトロイトでオールスターゲーム前の最後の試合となるタイガース戦に臨みました。前日に大リーグ通算200号ホームランを打った大谷選手は、1番・指名打者で先発出場しました。

1回の第1打席は飛距離116メートルのセンターライナー、3回の第2打席はライトライナーで、いずれも痛烈な当たりでしたがヒットにはなりませんでした。

3対1で迎えた5回は2アウトランナーなしで第3打席に入り、タイガースでリリーフに配置転換されたばかりの前田投手と2021年以来、3年ぶりに対戦しました。

大谷選手はツーボール、ワンストライクの4球目、甘く入った変化球を打ってショート強襲の鋭い打球で内野安打とし、3試合連続のヒットで塁に出ました。

このあとすかさず二塁へ盗塁を仕掛けましたが、相手キャッチャーの送球に阻まれチャンスを広げることはできませんでした。

前田投手との対戦はこの1打席のみでした。

大谷選手はさらに8回の第4打席、2アウトランナーなしの場面で4人目で登板した左ピッチャーと対戦し、アウトコース高めの速球をライト前に引っ張って2打席連続ヒットをマークしました。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ドジャース 大谷翔平 前田健太から内野安打 3試合連続ヒット - nhk.or.jp )
https://ift.tt/4tzLbnx
スポーツ

No comments:

Post a Comment