Pages

Tuesday, March 12, 2024

大相撲春場所3日目 横綱 照ノ富士 朝乃山を寄り切って2勝目 | NHK | 大相撲 - nhk.or.jp

sakonsahom.blogspot.com

▽新入幕の尊富士に狼雅は尊富士が「上手投げ」で勝って初日から3連勝としました。

▽妙義龍に遠藤は遠藤が「寄り切り」。

▽錦富士に大奄美は錦富士が「とったり」。

▽竜電に北の若は北の若が「寄り切り」。

▽美ノ海に島津海は美ノ海が「上手出し投げ」で勝ちました。

▽一山本に湘南乃海は湘南乃海が「小手投げ」。

▽佐田の海に御嶽海は御嶽海が「寄り切り」で取り直しの一番を制しました。

▽北勝富士に正代は正代が「押し出し」。

▽琴勝峰に高安は高安が「寄り切り」。

▽金峰山に阿武咲は阿武咲が「寄り切り」。

高安と阿武咲は初日から3連勝です。

▽玉鷲に豪ノ山は豪ノ山が「はたき込み」。

▽翠富士に剣翔は剣翔が「はたき込み」。

▽大の里に平戸海は大の里が「寄り切り」で勝って3連勝です。

▽王鵬に翔猿は翔猿が「はたき込み」。

▽隆の勝に若元春は若元春が「押し出し」。

▽大栄翔に阿炎は阿炎が「押し出し」。

若元春と阿炎は3連勝です。

▽熱海富士に大関 豊昇龍は豊昇龍が「寄り切り」。

▽大関 霧島に宇良は宇良が「突き落とし」。
宇良は初日の豊昇龍戦に続いて大関を破りました。
霧島は初日から3連敗です。

▽錦木に大関 琴ノ若は琴ノ若が「突き出し」。

▽角番の大関 貴景勝に明生は貴景勝が「すくい投げ」。

▽横綱 照ノ富士に朝乃山は照ノ富士が「寄り切り」で勝って11日に続いて連勝。2勝1敗としました。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 大相撲春場所3日目 横綱 照ノ富士 朝乃山を寄り切って2勝目 | NHK | 大相撲 - nhk.or.jp )
https://ift.tt/uCwDPYz
スポーツ

No comments:

Post a Comment