Pages

Thursday, December 28, 2023

【高校サッカー】早実OBで日本ハム・清宮幸太郎が観戦「僕たちを連れてきてくれてありがとう」 - スポーツ報知

sakonsahom.blogspot.com

 ◆第102回全国高校サッカー選手権大会▽1回戦 広島国際学院(広島) 2―0 早実(東京B)(28日、国立競技場)

 開幕戦が行われ、初出場の早実(東京B)は同じく初出場の広島国際学院(広島)に0―2で敗れた。

 早実OBの日本ハム・清宮幸太郎はスタンドから観戦し「残念でしたけど、こうやって国立で母校を応援できるとは思っていなかったので、ここまで僕たちを連れてきてくれてありがとうという感じです」と話した。

 高2の時にはサッカー部の森泉監督の体育の授業を受けたこともある清宮は、試合中に「紺碧の空」が流れるなど懐かしい空間に「点取って歌いたかったですけど、楽しかったです」と笑みを浮かべた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【高校サッカー】早実OBで日本ハム・清宮幸太郎が観戦「僕たちを連れてきてくれてありがとう」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/z1cID8M
スポーツ

No comments:

Post a Comment