Pages

Friday, June 16, 2023

北別府学さん死去 妻が闘病の様子 ブログで更新し続ける - nhk.or.jp

sakonsahom.blogspot.com
「主人の退院が延期になってしまいました。

移植の生着後、GVHDとの闘いで様々な症状に次々と襲ってきては的確な治療をして頂き乗り越えてきましたが、今回は中々手強いようです。

実は、血管も脆くなっていましてその治療に当たって頂いています。

主人は眠っている事が多く、幸いな事に苦しみの表情はあまり見せません。

少し前までは、携帯を触ろうとチャレンジした様子も見られましたが、指先を動かすなど細かい作業ができずメールもほぼ返信できていないままLINEやメールの返信も出来ていないようです。

主人が1番反応がするのは家族の声ではなく、小田和正さんの歌声です。

目を開けてうっとり聴いている様な穏やかな顔つきになり私まで嬉しくなります(^^)」

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 北別府学さん死去 妻が闘病の様子 ブログで更新し続ける - nhk.or.jp )
https://ift.tt/sHPl6GS
スポーツ

No comments:

Post a Comment