Pages

Saturday, April 11, 2020

牛丼チェーン各社も対応 時短・テークアウト・デリバリー - www.fnn.jp

ビジネス

東京都の要請を受けて、牛丼チェーンでは店舗営業の時間を短縮して、テークアウト対応などをしている。

「吉野家」は、都内のおよそ200店舗で、店内での飲食を午前5時から午後8時までに短縮した。

墨田区にある店舗でも午後8時をすぎると、テークアウトとデリバリーに切り替えた。

客「いいんじゃないか。(感染)拡大の防止というか」、「(店内飲食を)やってるんじゃないかという可能性で」、「厳しいですね」

牛丼チェーンでは「松屋」が同様の対応をとるほか、「すき家」では都内と神奈川県内の店舗で、午後8時以降をテークアウトのみに切り替えている。

Let's block ads! (Why?)



"牛" - Google ニュース
April 12, 2020 at 04:18AM
https://www.fnn.jp/articles/-/31302

牛丼チェーン各社も対応 時短・テークアウト・デリバリー - www.fnn.jp
"牛" - Google ニュース
https://ift.tt/3bxlj68
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment