Pages

Tuesday, April 14, 2020

宅配ピザの巨大な箱は、 するだけで超小っちゃくなる→ネット民「天才」「ちっっちゃ!」「画期的すぎる」「目から鱗」 - goo.ne.jp


緊急事態宣言が発出された地域にお住まいの人は、不要不急の外出を控えていることを思います。食事には「宅配ピザ」を注文している人も多いのではないでしょうか。

でも、美味しく食べたあとの「空箱」って大きくて捨てづらいですよね。強引にゴミ袋に入れると、箱の角でゴミ袋が破けてしまうことがあります。

Twitterでは、こんなツイートが注目されています。

投稿者さんは、「宅配ピザの巨大な箱は水で濡らすとめちゃくちゃ小っちゃくなる」ことを写真付きで紹介しています。近所の奥さんに「知らんの?マジで?」みたいな顔されそうです。

この投稿を見たTwitterユーザーからは、こんな声があがっています。














この水で濡らす方法は画期的ですね!これでピザの箱の先端がゴミ箱を突き破ることもなくなりそうです。実際に検証したくてピザを注文したくなってしまいました。

ちなみに、紙製の玉子の容器も水に浸すことでコンパクトにできるなど、紙製の箱や容器って水に浸けると小さく丸めることができるんですね。勉強になりました。

(いまトピ編集部:ヤタロー)

Let's block ads! (Why?)



"ピザ" - Google ニュース
April 14, 2020 at 08:30PM
https://ift.tt/2V7Wibu

宅配ピザの巨大な箱は、 するだけで超小っちゃくなる→ネット民「天才」「ちっっちゃ!」「画期的すぎる」「目から鱗」 - goo.ne.jp
"ピザ" - Google ニュース
https://ift.tt/2Yvkkx1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment