Pages

Sunday, February 16, 2020

テーブルが一気に華やかに!みんなでシェアできるピザ-そとごはん- (2020年2月16日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

グループキャンプと言えば、手軽にシェアできて見た目も映える料理が好まれますよね。
そんな時には、ピザがおすすめです!
前もって具材をカットしておけば、キャンプ当日も楽ちんです。

用意するもの

材料

テーブルが一気に華やかに!みんなでシェアできるピザ-そとごはん-

ピザ生地(手軽なのは市販のピザ生地です。手作りの場合、前日に作っておきます。生地は小分けにしてラップをしたものを持ってくると便利です。)

テーブルが一気に華やかに!みんなでシェアできるピザ-そとごはん-

強力粉(打ち粉用)

ケチャップ、ピザソースなど
(今回はケチャップを使いましたが、マヨネーズを塗っても美味しそうです。)

ピザにのせるお好みの具材
(今回はピーマンとソーセージにしました。)

チーズ

使用したキャンプギア

バーベキューグリル(Weber コンパクトケトル チャコールグリル47cm)

テーブルが一気に華やかに!みんなでシェアできるピザ-そとごはん-

ウェーバー(Weber) バーベキュー コンロ BBQ グリル 47cm コンパクトケトル 炭 キャンプ 6-8人用 【日本正...

AmazonYahoo

テーブルが一気に華やかに!みんなでシェアできるピザ-そとごはん-

ウェーバー コンパクトケトル チャコールグリル 47cm (1221008) キャンプ バーベキューコンロ Weber

調理時間こちらのグリルと、ピザストーンを使いました。
全体にまんべんなく火が通り、きれいに焼けました。

20分
(盛り付け約10分、焼き時間約10分)

ポイント

打ち粉を少し多めにすることで、ピザをまな板からピザストーンに移す時に滑りやすくなります。

のせる具材を、前もってお家でカットしておくと便利です。

作り方

まな板に打ち粉を振ります。


Let's block ads! (Why?)



"ピザ" - Google ニュース
February 16, 2020 at 09:00AM
https://ift.tt/2Hx16zi

テーブルが一気に華やかに!みんなでシェアできるピザ-そとごはん- (2020年2月16日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"ピザ" - Google ニュース
https://ift.tt/2Yvkkx1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment